9時過ぎから結局2時間くらいかかっちゃったなあ〜
でも薬もらえて一安心(;o;)
かなり鼻の中腫れてるね〜って言われちゃったよん。
毎度のことながら眠くなる副作用入りの薬。。
アレグラじゃもう私には効かないから仕方ないんだけどね( ̄▽ ̄)
二ヶ月くらいの我慢だ!
今日は気にせず炭水化物食べて良い日!
夜カレー食べに行くよ!たのしみ!
耳鼻科なう。
超絶眠い。
あと11人...
web受付で開始時間きっかりにやって1番じゃないのは何故(笑)
1番の人のコツを聞きたいわ( ̄▽ ̄)
つかれた...激混みでした。イベントとかないのになぜ。。。
カウンター内を荒らしに荒らしまくったよ...こんなの久々じゃないかな(笑)
最近は作りながら仕込みできるようになったんだけどなあ。
今日は新人のときみたく手が震えた( ̄▽ ̄)
仕込もうとすると立て続けにオーダー入るからもう洗浄も立て直せないし、いまなにやればいいのか分からない状態だった( ´;o;` )
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに。
おかげで休憩あんま取れなかったよお!
うちのお店、突発的に混むし、今日みたいな予想外のときも2人だから取り返せないんだよね、なかなか。。。
最後のほうは声でなかったよ( ´;o;` )
今日はぐっすり寝れそうだわ〜〜
たのしみにしていたことがどんどんなくなっていく...
今年はそういう年なのかな。
勉強しろってことかな。
あーあ。何やってんだろ。
無事に終わったよっ
私もバイトもうひとつ見つけよ。
拘束時間長いし辛すぎる(;o;)
これをあと3年はきつい。。。
余裕でクリア!
ワンパンでしたん
ヘラギガグラ→ハク変換→イースでギガグラと水+→リリスで悪魔エンハンスと毒
ベア?もエンハンスなんだけれど、これの前にあとちょっと残ってリザレクションやられちゃったから、それの予防のために毒つきエンハンスで(笑)
ソニアのスキルは前の階で使ってワンパン!
炭水化物食べたんだけれど、あまり感動なかった(笑)
最近食べることに罪悪感あるんだよなあ。
でも前にてんちょーからもらったクッキーもリベンジできて美味しかった!
前てんちょーにも会えたし充実してた☆☆
飲み物はアイスラテでもちろんガムシロなし!
今日は昨日いきなりオムライス食べちゃって胃がびっくりしたのかまだご飯食べれてない。。
二週間で食べないことに慣れてしまうなんて人間ってすごいのね(笑)
いまおきた...
最近10時間以上ねてるよ...
疲れやすいからっておかしいだろ...
本当女子ってめんどくさい(;o;)
新店へ遊びいってきまーすヽ(o゚ω゚o)ノ
久々にてんちょーに会えるん♪
たのしみたのしみ!
こっちのがいいや(笑)
申請とかきちゃってめんどくさいかも(笑)
リアタイみたいでこっちのが使い勝手良いね。