なんだか複雑

バイト先によく来るおじいちゃんから「べっぴんさんありがとうございました。美味しゅうございました」ってなぜか毎回言ってもらえたりw
他の常連さんからは夏に良くしてくれたからうちわあげるってもらったりw
年上というかおじいちゃん世代にモテてもなあ(笑)嬉しいことだけどさw
同世代にモテたいよね、やっぱり(笑)

いや、寒いね今日も。

バイト

おわりー!
日曜日久々入ったけどなかなか混んでぐったり。。。

バレンタインどうしようー!!

体重が

2kg減りましたぜ〜
今痩せにくい週間だから再来週あたりが楽しみだわ\(^o^)/
今日は一日家でのんびり映画見たりしてたよ。
化粧もせずにマスクして外出たなんて久々。
肌荒れがひどくなっちゃったから少しおやすみさせた!
はやく良くなるといいなあ

明日はお出かけ→バイトだ!
おやすみなさいまし
ゴジラ

ゴジラ

レンタルきたああああ
夏に見に行ってこの日を心待ちにしてたよ!!!
いまからみる(*>ω<*)
もくよーび

もくよーび

つかれたああああああ
1時間ちょいひとり残業した。。
いつも混まない時間も混んで仕込みが追いつかなくて残ってやってたら久々に日付またいだよ(笑)
1年前は終電当たり前だったから進歩したけど雪予報これ毎回はキツイなあ(._.)

今日の夢にもうっちー出てきた(*>ω<*)
かっこよすぎたけど謎の異世界で変な騎士みたいな格好してたな...
お母さんが抱きついてておこだった(笑)
ひまひまひま

ひまひまひま

はやくきすぎてヒマヽ(;▽;)ノ
混むかと思ったけどそんなでした(笑)
炭水化物とらなすぎはちとやばいかなあってくらい頭ぼーっとしちゃってるからウイダー補給!
炭水化物100以下は低炭水化物みたい!
明日からは低炭水化物とるようにしよ><
今日も17〜22!
さて何時に終わるでしょうか。。。

ぎょわ

お腹空きすぎて昨日眠れなかった(笑)
そして今起きた...
炭水化物とらないと疲れやすいってやつかな?
ねーーむーーヽ(;▽;)ノ
桐谷さん

桐谷さん

ダメだ〜イライラする!!!!!!!
そんなときは桐谷さん見て笑うよ\(^o^)/
友達に勧められて見たんだけど見事にハマっちゃった(笑)
ほんとおもしろすぎる〜言葉遣い綺麗だし見てて不快感ないからすき!
親戚にいてほしいタイプ(笑)

すいよーび

今日も割と空いてて余裕持っておわれた〜
明日で3連勤おわりだ!嬉しい!
ただ明日が心配。
無事に終われば終電でもなんでもいい(._.)
先週の雪のときも死にそうなくらい混んだから明日の雪予報は不安だなあ。
今日は帰ったらトマトで我慢しよヽ(o゚ω゚o)ノ
すいよーび

すいよーび

バイト前にカフェで勉強〜
最近ねむくて体だるい(._.)
お腹も満たされない、、、(笑)
炭水化物ほしいよー(笑)
10日13〜22だから心配だなあ。バイト先はパンしかないからアウトだしコンビニかなあ。とりあえず12日までだ!
がんばるぜ!!

NEW ENTRIES

今日は(09.14)
(untitled)(09.13)
(untitled)(09.06)
今日は(08.17)
五反田の(08.16)
人の気を(08.11)
目元写真を(07.26)
3回目(07.26)
週末は(07.20)
ずっと行きたかった(07.19)

TAGS

カラオケ ワールド・ウォーZ

ARCHIVES

RSS

RSS