起きたら出る時間の20分前だった笑
いつも余裕持って出てるから5分出る時間遅らせたんだけど電車1本分しか変わらなくて一安心!
最近朝起きれないよ。。
すごいねむい(T . T)
目が見れない(笑)
まぶしすぎた...\(//∇//)\
目がハートだよ!
今日で

今日で

3日戻りたい。。
神社行きたい。。

三年の水曜授業おわった〜
水曜一番嫌いだったから嬉しい(笑)

これからバイトっ!
プレゼン

プレゼン

終わりましたあああああ\(^o^)/
パラダイス!!!!!
プレゼンの直前に自分がどのパート言うかクジ引きで決まるから固定パート以外は全パート暗記してて。
今回は締めのパートだった!
先生にお褒めの言葉をいただいたのでよかった\(^o^)/☆


しかし今日はツイてなかったなあ。
プレゼンうまくいったからいいんだけど...
最近日本人冷たいよ!
日本人として恥ずかしい!
私はあんな人達にはならないようにしよう( ´;o;` )
ふわあああああ

ふわあああああ

冬休み終了ー!
あっという間すぎた...
私の大学は23日からで、飲みやら補講やらバイトやらで実質30日からちゃんとしたおやすみだったから休んだ気が全然しない笑
プレゼンも明日あるから結局その準備で1月の4日間は終わりましたん。
散々なお正月だったな笑
洋服も買いに行けてないし...
明日が終われば一旦落ち着くから洋服買いに行こう。。

写真はいただいたリップとグロス?
ありがとうございます(;o;)

今年は自己犠牲を自らしに行かないことが目標かな笑

これからバイト先行ってから、カフェ行ってゼミの課題やります。。すっかり忘れてたぜ。
明けた\(^o^)/

明けた\(^o^)/

今日は地元の神社へ初詣行って、買い出ししに行ったよっ

ノンシリコンシャンプーが良さそうだったから試供品買ってきた!
さすがにシャンプー1本1500円のやつをむやみに買えるほどお金は潤ってないし(笑)
試してみたけどなかなか良い感じだから買おうかなあ〜

明日は初出勤ですん
( ?-? )

( ?-? )

大晦日だけど年明けのプレゼンのスクリプト作りに追われてる〜
これを今度は暗記するんだよね。。
もう意味わからない(笑)
自分の部屋の掃除がまだだから映画見ながらやるぞ〜
なんかすごく疲れた(笑)
しかし年末は変な人多すぎだい!
酔っぱらって寝転んでる人とかガン飛ばしじいさんや...
こわいこわい
わたし関わらないでスルーするのは本当プロかも(笑)

よし!これからお風呂そうじ!
音楽聴きながらやるべし!

うっちーは本当おいしそうにご飯を食べるな〜

昨日の出来事のせいでやっぱりうっちーが一番だと実感したわ(笑)

NEW ENTRIES

今日は(09.14)
(untitled)(09.13)
(untitled)(09.06)
今日は(08.17)
五反田の(08.16)
人の気を(08.11)
目元写真を(07.26)
3回目(07.26)
週末は(07.20)
ずっと行きたかった(07.19)

TAGS

カラオケ ワールド・ウォーZ

ARCHIVES

RSS

RSS