2月初っ端いろんな意味で死ぬかもしれない(。>д<。)きゃー
あーダイエット!
痩せなきゃ!
かわいすぎて死亡\(//∇//)\
これからバイト〜
サッカーモロかぶりでつらい。。。
今日は今の今までダラダラしちゃったから夜更かししちゃいそう(笑)
いってきまー!
バイトー!
最近クローズ間際の駆け込みが多い気がする。。。
土曜日は読めないからつかれるかも。
明日はおやすみday!
レポートやってメガネ作りに行く☆☆
なーんでかぶらないのかなあ(;o;)
かなしい(;o;)
眼科でメガネ合わせしてきた!
土曜日のが空いてるみたいだから今度から土曜日いこ。
早起きはねむいけど気持ち良いね!
でも今日もバイトなのが残念。
やることありすぎて頭パカーンだぜ。
バイト発注表
レポート
哲学勉強
中国史勉強
...../(^o^)\
まあ中国史と哲学は持ち込み可だから、自分の意見をまとめておくだけで大丈夫なんだけれど。
それに中国史は昨日バイト後にサッカー我慢して(笑)親を待ちつつカフェでやったからあと4割くらい!
大学最後のテストだからがんばろーっ!
髪茶色〜い
バイト先は髪色厳しいのでそろそろ染めたいんだけど...
市販のだとなかなか染まらないんだよねん、私の髪質だと。
美容院行きたいけどお金ないしT T
とりあえず自分で染めるかなーっ
あ、シャンプーなかなか良くてコスパ悪いけどこれ以外使えそうにないヽ(o゚ω゚o)ノ
写真は加工してないんだけれど天使の輪できる!
香りも良いしさらさら!
チマチマ使ってコスパ稼ごう笑
よし、明日早いから寝るっ!
いきたいー!
この前いきものがかりの熱情のスペクトラム歌ったら90点で思わず写真撮っちゃった笑
この曲はキーが割とあってるから歌いやすい!
26日予定なくなっちゃったからストレス発散に行きたいな
今日は眼科行ってきた!
乱視じゃなくて普通の近視でした。よかった。
メガネ屋さんはやっぱり適当なのかな。
これからは眼科行ってメガネ作ろう。。
そして某大手メガネ屋のあの店舗にはもう行きませんw
近視かどうかの検査で、薬で瞳孔開かせたからまあ太陽まぶしくて近くのもの見えないし帰り歩くのも大変なくらい。
...瞳孔ガン開き(笑)
その後バイトだったんだけど辛かった(笑)
話違うけど好きな人を前にすると人ってこんな目になってるのかね?すごいなあ...
今日はいろいろやらかした(笑)
ヒマだったからいいけど体調良くないと注意散漫になるね。。。
つかれたT T
結局今日はバイトまで家にいてグダグダしたから買い物いかなかった!
明日行くからいろいろ買い物してくるーっ!
いとこのお姉ちゃんから、1年のときに、るなそるのアイシャドウもらってて。
今までアイメイクはマスカラのみだったんだけど、やっぱりアイシャドウやると全然雰囲気かわるから最近アイメイクの勉強しはじめた!(笑)
YouTubeでかわいい人がいてその人すごい分かりやすいから見ながらやってみたんだけど。
私の濃いメイク反対派の母からそれのが良いね!と言われたので、明日バイト前にアイライナーやらいろいろ買おうと思います\(^o^)/
たのしみ!!!!
こういうときに嬉しくなれるので女子に生まれてよかったって思う!!
お年玉は化粧品と洋服に消えるぜ!!
かぶらなすぎて泣ける(;o;)
水曜日は奇跡だったんだなあきっと(笑)