よし

旅猿見て寝よー!
至福のときvv
旅猿キャンプしたいなー!
こーいうの憧れる(*・ω・*)
\(^o^)/

\(^o^)/

わたしいま
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
こんな感じ!(笑)
ダイエットのモチベーション上がった!!!がんばる!!!!

今日はヒマでしたん。
いつもこれくらいならいいのになあ。
都市伝説

都市伝説

だいすき都市伝説の本買ったよー!
高校時代かな?1買って、234は立ち読みで全部読んでしまったから5買いましたん。

まだ半分しか読めてないけど、いやー怖いっすね(笑)
この人と一度会って話したいよ〜
なう

なう

久々スタバ!
ラテにしたよ〜
もちろん砂糖なし!
今日はちょっとお勉強タイムっ

てんちょーからバイト先のオリジナルクッキーもらった!!
まだ食べたことないっていったら買ってくれたよ泣
おいしいから食べて!って。
なんて優しすぎるんだ...
13日にいったん炭水化物抜きが三日おきになるからそのときの楽しみにしておこ(^_^)☆
ありがとうございます!!
夢に

夢に

うっちー出てきたあああああああああああ
代表戦のあと時間ある?って言われて、日本代表が泊まってるホテルの近くの商業施設をずっと二人でエスカレーターで上がってくの(笑)
で、12階でうっちーがマッサージ受けたいって言うから私はその間ウロウロして、森本から代表戦チケット上げるってラインがきてて返信したいんだけど、うっちー怒るかな?って罪悪感で返信に悩んで、でも暇だしさみしいから麻也ちゃんならラインしていいかなあ、って考えてたら起きちゃった( ̄▽ ̄)

もうね、かっこよすぎて死んだ...(*>ω<*)
ただちょっとSっぽくて、独占欲強めだったw
うっちーと恋人になる妄想したことないんだけどな...なんでだろ(笑)
きな粉さまさま

きな粉さまさま

今日フルーツ食べてないから甘いもの欲しくてきな粉食べてる(笑)
なかなか良いかも!

あーでもきな粉のあげパン食べたい...
パズドラ

パズドラ

さすがにもう飽きてきた、、、(笑)
1年から始めてもう2年経つー!
エキドナを+297振ったらやめようかなって思うけどまだ119(._.)
途方もない(._.)
セイレーンの+振ってしまいたいけど初期からずっと育ててきたから悩みどころ。。

バイト先行くとやっぱり笑顔になれるなあ(o^∀^o)
良い人たちばっかりだし、今のてんちょーも優しいしおもしろいし。
仕事はあんま好きじゃないけど職場には恵まれてるなあ♪
わお

わお

このブラシすごい!本当毛穴消える!!買ってよかった♪

これからバイトに出し忘れてたシフト出しいくー。昨日出すつもりだったのをすっかり忘れてた。。
明日も結局発注表出しに行くしめんどくさい(笑)
早く発注表引き継ぎしたいな(._.)
1年半一週おきにもう一人の子と交代で欠かさず定数決めてたんだよなあ、がんばった自分。

バイト始めてない2年前の今頃と少し変われたかなあ。

NEW ENTRIES

今日は(09.14)
(untitled)(09.13)
(untitled)(09.06)
今日は(08.17)
五反田の(08.16)
人の気を(08.11)
目元写真を(07.26)
3回目(07.26)
週末は(07.20)
ずっと行きたかった(07.19)

TAGS

カラオケ ワールド・ウォーZ

ARCHIVES

RSS

RSS