今日も

バイトですん。
短いから多少気が楽だけど心配も多々ある。。
今月早かったけど辛かったな...

ふぁい!
ウロボロス

ウロボロス

おもしろいー!
生田斗真と小栗旬かっこよすぎて(*>ω<*)
生田斗真の顔タイプだなあ。。(笑)
黒髪くせ毛は反則!!
くれーむ対策を考えてたら眠れなくなった。
私に対するものではないんだけれど、くれーむはなかなかくるんだよね、心にぐさっと。
ああ、私には接客向いてないとつくづく感じる(._.)
間に受けてしまうんだよね。
めんどくさいわー自分。
絶対サービス業には就職しない(笑)
正しいこと、

正しいこと、

さっきの記事消した!愚痴は良くない!うん!

この本おもしろい!
神様が正しいっていう解釈ついて今の人質事件で考えるようになった。
私たちの生きてる世界はみんながみんな同じ色に見えてないなんて、生きるのってこんな難しいんだね。
のんしゅがー

のんしゅがー

はじめて飲んだ!
カフェラテにもガムシロ派のお子ちゃまな私にはなかなかだった(笑)
甘いものはフルーツのみだから、コーヒーも甘くないと飲めないし我慢しようかと思ってたけど一日一回はカフェイン摂取しないと落ち着かない!!!!!(笑)
慣れたら大丈夫そうだし、ダイエット中はこれにお世話になろ(^_^)☆
明日から

明日から

二週間炭水化物抜きダイエットはじめますっ
とはいえ、完全な炭水化物抜きは脳に良くないみたいで、パン、麺、ご飯を抜いて、ココナッツオイルを100cc/1日のダイエット!
ココナッツオイル買ったし準備万端!
がんばるぜい!

だからしばらく大好きなラテは甘くないやつで我慢です。。
ちょっくら

ちょっくら

お出かけー!
今日はバイトおやすみだからゆっくり気晴らししてきます♪
友達と会うのも楽しいけどひとりの時間も大切っ!
ありがたや

ありがたや

今日は結局、7時間休憩なしはやばいってことでてんちょーと他のPAさんのご厚意で13〜18にしてもらいました!泣
ありがとうございますT T
ヒマだったけどすっごい疲れた。。なぜ。。
最近バイトいくと他のことやる気起きないくらい疲れるよ。。

NEW ENTRIES

今日は(09.14)
(untitled)(09.13)
(untitled)(09.06)
今日は(08.17)
五反田の(08.16)
人の気を(08.11)
目元写真を(07.26)
3回目(07.26)
週末は(07.20)
ずっと行きたかった(07.19)

TAGS

カラオケ ワールド・ウォーZ

ARCHIVES

RSS

RSS