早く行くことになって7時間休憩ないフラグ( ̄▽ ̄)
死ぬかも( ̄▽ ̄)
やっぱりすきだー!
フィンとレイチェルが別れた後にフィンがレイチェルにネックレス渡して、
「君とは別れたけど君の才能を信じてる」って言うシーンが泣ける。。。
レイチェルの立場になって見ちゃうから胸が苦しくなるよ泣
切ない(;_;)
自社せいひーん!(笑)
ここのカフェモカがだいすきでバイト面接受けたほどカフェモカすき(^ν^)
これもおいしい!
モカ系神です。
今日はバイトー!
最近5時間以上入ってたから4時間とか久々!
前回のアジア杯の優勝SP見て泣いた...!
好きだから取ってある!
あのときのうっちーと今私同い年か( i _ i )わかすぎ!
あー本当残念だったなあ。
そろそろ世代交代だな。
2時間半歌ってきたー!
久々にポルノ歌いまくった!
有名どころは歌い飽きてるから(笑)カップリングメインで!
『別れ話をしよう』とか何年振りだろ。
中3のときの部活の合宿中にポルノファンの先輩から晴一の元カノの噂を聞いて、ショック受けた私は、朝のランニングのときに富士山に向かって晴一のバカー!と叫んだんだよね。恥ずかしすぎるだろ(笑)
そのときハマってた曲がこれで、彼氏がいたわけでもないのになんでハマってたかは謎なんだけど。
今となっては良い思い出かな(笑)
顔パンパン
むくみもあるけど絶対太った...
ココナッツオイルダイエットしようかな。
炭水化物以外は食べていいやつ。
それくらいしないと痩せないよね。
バイトのときは食べないダイエットは限界だわ。
よし、今日はカラオケ行ってくる!
おいしい!
スタバ寄りの味かも。
お母さんは私に本当喧嘩をうってくるから腹が立つ(^p^)
怒らせるような言い方してるのあなただから
性格合わなすぎて最近つらいwww
家好きだけで家いるのつらい( i _ i )
お好み焼き!
バイトのおかげでマヨがプロくかけれたよ\(^o^)/
(同じソースディスペンサーだったから(笑))
3年おわっちゃいましたん!
はやかったよ〜
明日から私は春休みでバイト漬けになるはず!(笑)
就活は進学予定だからしません!(笑)
他大学受験するから勉強しなきゃだからヒマではないけれど。
あ〜2月初っ端やばいよ〜( i _ i )
目がまともに見れない気がする(笑)
男子との距離感いまだにわからなくて女子と同じ感じで接してしまうんだよね...中高6年間女子校だったせいか。
それで勘違いされること多々あった...T T
逆に引くと距離置いてるみたいになるし。。
難しいよT T
今から緊張するよ...
サッカー残念でした。
ついったーに書きまくったからここには書きません。おつかれさまでした。
今日もバイトな一日でしたぜ。
昨日今日とすごい疲れた(笑)
息つくヒマなくお客さんさばいてると、軽い酸欠になるね。。
接客嫌いになるわ。。
でもね、今日先輩から後輩くんが引き継ぐ前に私がいろいろやっておいたことが助かってる的なこと言ってたよ〜って聞いて素直に嬉しかったヽ(;▽;)ノ
私も仕事残される側は結構キツイから、なるべく残さないように引き継ぐ努力はしてて。
だからそれを言ってもらえると嬉しいよね、やっぱり。
先輩がんばっちゃいます!(笑)
明日は三年最後のテストー!
かなりの早起きだからがんばりますヽ(;▽;)ノ
テスト受けてきやした!
手が死んだ!50分書き続けたよ...
最後のほう手が震え始めて字が超絶汚なくなった(笑)
論点あってるか心配だわ...落としそうT T
これからバイトだー!
お腹減ったー!